TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

香川コンビ

今日の朝は部員全員で参拝に行きました!
お守りを胸に・・・今年も1年間健康で頑張ろう!

そして今日の早朝練習ですが・・・井元選手が元気に200mで2:01:5で泳いでいました!ロングは相変わらずガンガン行っています。(タフにやっていますよ〜)そして午後は園中選手が400mで4:20:2/4:23:5で泳いでいました!香川コンビは最後の年は一発やってくれそうな予感が漂っています!

そしてミドルは・・・ちょっとお疲れ気味???です。毎日をハードに行っているので疲労は隠せませんが、その中で頑張っています。午後はSwimのあとに1時間ほどFree Weightでした。みんな複数に分かれていろいろとやっていました。

明日もハードですが頑張って欲しいところです。
by taba-s | 2007-01-18 01:03 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30