人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

水木金土

今週、4日間(6回)のトレーニングは全員が休むことなく完泳!
よく頑張っていました。
早朝の女子はやり直しをして一喝!(私・・・けっこうしつこいよ!)
46900m=Long
41300m=Middle
来週からは10回トレーニングを行います。
ウエイトトレーニングを陸トレに変更してガッツリと泳ぎます!
しかしテスト期間ですので学生はもちろん試験が最優先です!
もう大学生なので各自でしっかりと考えて両立してください!

試験で「練習があったから・・・」という言い訳をしない事!
練習で「試験があったから・・・」という言い訳をしない事!

これから2週間は毎日が本当にハードでメンタル的にもストレスのかかる時期だと思います。選手の皆さん、、、年末から今週と、全体的に本当にいいトレーニングが出来ていると思いますのでもう一踏ん張りです!(頑張りましょう!)

来週からいよいよ始まります・・・強化ステージ1「第1週」です。
メニューの献立はもう出来ています・・・
by taba-s | 2007-01-14 00:05 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31