TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パターン

今日は午後のみ!
メインセットは100mと600mのAerobics Set!
そしてラストはPull Setで締めくくりました。

Middle Long ともにかなりのハードワークですが・・・
まだまだ正月休み明けのためのアダプテーション!
来週からが強化本番です。
私のトレーニングパターンには一貫性があります。それは多くの先生方のパターンを見て、聞いて、感じて、質問して、そして私自身もいろいろな事を試行錯誤してきたのでそれなりの根拠があります。なのでMiddleは距離に関して明日までは我慢して下さいな!

そして・・・
トレーニング終了後に自主的に陸トレをしている選手がいます。
ずっと継続出来れば数ヶ月後に成果が現れると思います。
そしてもっと一緒に行う選手が増えてくれる事を期待しています・・・
by taba-s | 2007-01-12 22:05 | Training | Comments(1)
Commented at 2007-01-13 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31