TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

開始

今日の午後からトレーニング再開!
私は会議があったので遅れてプールに行きました(涙)

W-up終了後のKickはLongとMiddleに分かれて強化。
そしてメインは600mと100mのAerobics Set!
プールについた頃には・・・
数名がサイクルアウトしてボロボロの状態・・・涙↓↓

そして最後にPull Set!
私のメニューの説明が良くなかったので、セットの途中で説明して最後にもう一踏ん張りしてもらいました。短距離・中距離・長距離のお互いの武器を磨くためにやらなければいけない事を自覚する!話している時の選手達の「目」を見ているとそれが伝わります。辛いだろうなぁ、、、けど心を鬼にして、、、目標を持っているならみんな頑張ろうな!!!

私自身の何が変わったか?基本的には何も変わりません!
しかし時代は変わります。年もとります。

ただただ悔しい思いをした選考会からもう3年が経ちました。
3年間いろいろな事がありました。
そして少しずつチームにネジを締めてきました。

来年はオリンピックイヤーです・・・
あの時の気持ちは絶対に忘れません。

さぁ!2007年度開始!
by taba-s | 2007-01-10 21:43 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31