人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

早朝練習

今日の早朝はSKPともに4種目中心のメニューでした。
新人のI田選手がT桑選手の隣で刺激を受けて頑張っていました。

そして最後にFlyのスピード練習。
ここでもS口選手とH尾選手がT桑選手とバトル!
S口選手が接戦を・・・H尾選手は昨日の300m(3:26)でラストはFlyで行くタフなところを見せていましたがスピード練習ではちょっと???

残りの数名はちょっとお疲れ気味でした・・・
選手談「心臓はあまりきつくないんやけど・・・身体が動かん」

みんなよく頑張っていると思います!
残り2回です!気持ちで乗り切って欲しいです!
(午後は写真を載せたいと思います)
by taba-s | 2006-12-29 09:17 | Training

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31