TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コーチング

群馬F岡の大学生が今日の早朝練習で合宿終了!富山に移動してさらなる強化期間に入るようです。週間距離はあまり泳いでいないので、これから富山でミッチリといくことでしょう!

10日間でしたがお互いにいい刺激を受けたと思います。今回の合宿では群馬F岡の2名は頑張っていました!(あと2週間くらいいたら1回くらいは罵声を浴びせられていたかな?笑)実は私自身が、特にコミュニケーションをとったり、わいわい楽しくといった雰囲気ではないので・・・どうなるかと思っていましたが・・・普段からしっかりと教育されていて何も問題ありませんでした。さすがA木先生!あとは所属チームに合流した時にどう変わるか?熱心な先生のもとで与えられた環境に感謝して頑張って下さい!

うちは明日がLa Testと卒業生送別会!そして来週から各地で強化に入ります。今度はいろいろと刺激を頂いてきます!もちろんこちらからもお互いのチームのさらなるレベルアップを目指してアピールしましょう!
by taba-s | 2006-12-22 16:11 | Training | Comments(1)
Commented at 2006-12-23 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31