人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百里を行く者は九十里を半ばとす

tabasho.exblog.jp ブログトップ

チョンウン

今日、日本留学試験の結果が届いたようです!
そしてたいへん優秀な成績だったそうです!(すばらしい!)

あとは年明けの2月に行われる大学の学部留学生入学試験の願書を提出し、筆記試験、面接、実技、書類審査、健康診断などの総合評価より合否が決定します。そして4月から福岡大学水泳部の一員としての学生生活が始まります!
チョンウン_c0023212_212437.jpg


そして午後はいつものようにランニングサーキット!
藤岡の2名も慣れてきたようでマイペースで頑張っていました。
(欲を言うと各種目とももうちょっと質の高い意識で行けたらいいけど・・・)

長光選手(写真右)は最近のサーキットではチューブやジャンプなどを自分で自主的に考えてメニューをアレンジしています。写真は遠慮していたくせに・・・いい表情をしています!チョンウン_c0023212_2122267.jpg
by taba-s | 2006-12-21 16:37 | Private

FUST CARDINALS


by TABA
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31