TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レース

昨日はレースでした。もちろんいいレースがありました。
しかし残念なレースもありました。もっと残念なのはレース前に体調を崩してしまった選手が多かった事です。あれだけ注意していたのに「学部祭」で指に怪我をした選手、風邪で数日間前に練習出来なかった選手、1週間前に風邪で体調を崩した選手、もう大学生ですから同じ失敗を繰り返さないように気をつけて欲しいものです。あともう少しでベストの選手も数名いたので九州カップでは頑張って欲しいです!

個人的には坂口選手がもっといいと思っていたのですが・・・短水路はどうも苦手のようです。苦手といえば吉田選手も黒木選手もそうかな?

そして来年入学する予定の選手も頑張っていました。
高校3年生の冬場のシーズンは気が抜ける事がよくありがちです。
しかしここでしっかりとした気持ちで準備出来る選手は大学進学後にすぐに結果に結びつきます!心身ともにいい準備をしていて欲しいです。

明日から2名の選手を預かります。
田場イズムを思う存分楽しんでもらいましょう!
by taba-s | 2006-12-11 17:44 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30