TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

学内イベント

今日はスポーツ科学部の学部祭でした。
(トレーニングはFreeなので各自で調整したことでしょう!)

午前は学業成績および競技成績における優秀者の紹介があり、水泳部からはインカレ優勝の園中選手が紹介されました!すごく誇りに思います。来年度は国際大会出場者も含めて競技成績優秀者を増やし、また学業成績の方でも紹介されるように頑張って行きましょうね!
そして外来からの4名の体育学部卒業生の先輩方々の貴重な講演が行われました。すごく貴重なお話でしたが・・・水泳部の皆さんはちゃんと話を聞けたかな?

午後は綱引きやクラブ対抗リレーなどのイベント行事。特にクラブ対抗リレーでは水泳部からもエンターテイナーが実力を発揮しスタンドを盛り上げていました。明日がレースなので怪我のないように注意してもらいたい一心で拝見していました。

そして今日は、FINAの抜き打ちドーピング検査が実施されました。これは世界ランクの選手対象に行われるもので、うちからは山野井健太、北本拓也、園中良次が対象選手!無事に終了したようです。

今週もいろいろな事がありましたが・・・明日は短水路シーズン初のレースです。今日はゆっくりと休んで大爆発して欲しいものです!
by taba-s | 2006-12-09 19:46 | Private | Comments(4)
Commented by kohatsu at 2006-12-09 21:04 x
同じく明日は短水路、初レースです。お互い頑張りましょうね!
九州カップで福大の力泳楽しみにしてます。
Commented by banirakoikoi at 2006-12-09 21:45
「J」の叫びを管理しているものです。先日 名古屋のT高校の方よりコメントを頂き有難うございました。もしや選手の泳いでいるスキンを自分で作られた方でしょうか?
もしもそうでしたら(前提で)お話はお聞きしています。
大野城SSのH村先生も卒業生でいらっしゃいますし、私がF大生の頃3つ上に森先輩と1つしたの加藤君がいます。
コンパの折にT高校の愛唱歌 体育館のうた?
「とこからか歓声がきこえてくる  クラブ活動の生徒達も駆けてくる
あーあー 自由で快活な 我らー TH THの若人の群れー」
未だにこの歌が好きなんです。
もしも私の思っている名古屋のT高校でいらっしゃいましたら、いつかお自慢のレンジローバーのお話をお聞かせ下さい。
人違いでしたら申し訳ありません 御容赦下さい
Commented by Yasuo.Y at 2006-12-10 21:21 x
失礼致します。今回のドーピング検査で伺いました山崎と申します。お忙しい中ご協力並びにお世話になり有難うございました。 
山野井選手と話をする時間が多かったのですが・・・流石トップ選手ですね!水泳だけでなく他のスポーツに関しての着眼点が違う事に関心させられっぱなしでした。  山野井選手にも宜しくお伝え下さい。お邪魔しました失礼いたします。
Commented at 2006-12-10 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31