TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レース前になると・・・

今日もメニューはありました。
その中で選手達は泳ぎと体調を確かめるように消化!

レース前になるとどうしてもタイムやちょっとした体調の変化が気になるものです。まぁ何を言ってもたかだか数分間の事じゃないか!もっと気楽に前向きに行こうぜ!レースになって集中すれば結果はついてきますから・・・

という事で・・・
アップで確実に準備をして、あとは思い切りのいいレースを期待します。

このコメントを見た選手達は「そんな事は十分に承知しとるっちゅーねん!」
といった感じなんだろうけど・・・(笑)
by taba-s | 2006-12-08 21:51 | Coaching | Comments(2)
Commented by MIKA at 2006-12-09 00:04 x
TABA先生が関西弁使ってる…。なんか不思議な感じですー(^_^;)
Commented by taba-s at 2006-12-09 00:32
MIKAコメントまいど!
これは私じゃなくて「選手の心の声」です!
水泳部は(OBも含めて)やる気満々の関西人が多いから・・・(^_^;)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31