TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あと10日!

そろそろトレーニングも試合モードに切り替えます!
選手の皆さんも昨日まで必死で頑張ってきた様子なので、少しずつ回復して来週のレースに向けて心身共に調整してもらいましょうか・・・と言う事でトレーニングは午前中のみ!

午後はランニングサーキット+スイム!
山野井健太・園中良次・塔本茂貴・黒木綾乃の4名で行いました。
もちろん4人とも来週のレースにエントリーしています。人数が少ないので雰囲気と言えば・・・良いとは言えない?いやいや・・・個人個人が考えて淡々とメニューを消化していました。盛り上がりはありませんが、皆がやるべき事を理解した上で質の高いトレーニングを行う雰囲気は大好きです!但し、この4名にも来週からはレースで頑張れるように流れを作っていきたいと思っています!

そして・・・久しぶりに個人的な意見を書いた昨日のブログですが・・・

さっそくコメントを頂きましたOBの方、そしてOB2の方!
共感してくれているだけで勇気が湧いてきました!有り難うございました!
そして 宮崎お父ちゃん!
町内の「ビールの早飲み大会」ブッチギリ優勝・・・
笑えました!(すみません)追コンパ(OB会)楽しみにしています。
そして OB T さん!
追コンパ(OB会)が楽しみです!教え子を今後とも宜しくお願いします!
そして非公開コメントの方!
とにかく共感してくれているだけで感謝です。
今後ともご支援ご協力のほど宜しくお願い致します!

そしてこのようなブログを書き続けている意図が選手(教え子)に伝わることが今の私にとっては何よりの歓喜であり活力となります!そして競技力向上だけでなく社会人になってもやっていけるような抵抗力を身につける事も大切だという事を伝えたい。後輩の皆さん!これからもガッツリと頑張ってくれよ!
by taba-s | 2006-11-30 21:33 | Private | Comments(2)
Commented at 2006-12-01 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-01 08:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30