TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ブログ更新

最近はちょっと更新出来ない日々が続いています。
今日も会議のため練習には参加できませんでした・・・

やる事(やるべき事)が多すぎて・・・何から手をつけていいのか?
まぁ、やらなくても特に問題のない事も多いのですが。

大学の一職員として競泳以外の事でも情報収集が必要という事です・・・

ずっと必要ないと意地を張っていた「手帳」を持つ事にしようかな?
(スケジュールも含めて忘れてしまう事がありそうで怖い)

最近はiBookの調子が悪い・・・
新しいの欲しいなぁ・・・MacでWindowsが起動出来る時代だしなぁ〜
by taba-s | 2006-11-15 21:04 | Private | Comments(1)
Commented at 2006-11-16 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31