TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろな課題

選手それぞれ課題があります。
時間を有効に使う事は非常に大切です。
自分に足りない事を追求することも非常に大切です。
悩んだり苦しんだりすることも含めて水泳が好きであって欲しい。
そういう雰囲気と時間を共有するチームを目指そう!

今日はそういう話をしました。
by taba-s | 2006-11-13 21:09 | Coaching | Comments(2)
Commented by 宮崎 お父ちゃん at 2006-11-13 22:06 x
昨日、無事に14年ぶりのレースを終了しました。400Frは、あまりにも→きつすぎて・・・距離が分からなくなり、425メートル泳ぎ、止められてしまいました。(笑)ちなみに、タイムは5分を切りました。来季に向けて週に2~3回は泳いでいこうと思っています。息子も、夏のJO予選の頃に比べ、50Frで6秒程早くなりました。専門はFrとFlyになりそうです。今後の福大水泳部の活躍を願っています。
Commented by taba-s at 2006-11-14 08:30
お父ちゃん、レースお疲れ様でした!
昨日学生から少しだけ話を聞きましたよ!
(2人の先輩方が頑張っていましたと・・・)
息子さんも「50Frで6秒程」って・・・凄いじゃないですか!
1500mやったらどれだけ伸びますかねぇ?(笑)
今後のご活躍期待しています!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31