TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Im & Fr

今日の補強で吉田キャプテンが念入りにストレッチをしていました。
「いやぁ〜ほんっとキツいと言うか・・・かなり疲労しています・・・」
確かにそうだろうなぁ。しつこく淡々と地味にやらせてるから!

今日はAerobicsの日です!
50×2(00:50)/100×2(01:20)(01:30)
50×2(00:50)/200×1(02:35)(02:50)
50×2(00:50)/300×2(03:50)(04:10)
50×2(00:50)/400×1(05:00)(05:30)
1Set=Fr/2Set=Im
健太がそこそこ泳げるようになりImで頑張っていた様子。
みんなFrのキックも慣れて打てるようになってきたようです。

最後にKickの練習を入れましたがこれも力はついてきているかな?
容赦なく明日は早朝5時半からです!今週まではマッタリと行きます!

それと今日は沖縄からO城先生が練習見学に来ていました!
とても熱心です・・・負けずに頑張らなくては!!!
by taba-s | 2006-11-08 21:05 | Training | Comments(2)
Commented by ツツミ at 2006-11-09 17:55 x
8日お昼前頃、福大病院前で車に乗ってるとこをお見かけしたような、
間違ってたらごめんなさい。
叔父のお見舞いに久々に訪れたのですが、大学周辺変わってましたぁ(^^;)
プールが懐かしくって、覗いてみようかな~と思ったのですが・・・
水泳部の皆さん頑張ってください!
Commented by taba-s at 2006-11-09 20:48
ツツミさん!コメントありがとうございます。
福大病院前では車で行き帰りしています・・・
プールに顔を出してぜひ声をかけて下さい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31