TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

オフ

久しぶりの休日?かな!
(来週から週末は出張が続くので・・・)

最近・・・ふと思ことがあっていろいろと考えるなぁ・・・

自分は15年前(学生の頃)は将来何がしたいと思っていただろう。
(今のように大学で水泳に携わるとは思ってもいませんでした)
私は学生によく質問する。「将来は何がしたいの?」
まぁじっくりと考えて欲しい。

テレビでは体操の富田選手の特集がやっている。
22年前との鉄棒での演技の採点が4.0→6.2らしい。
人間の身体の未知なる可能性・・・技術の進歩には驚きです。

競泳の技術の進歩と言えば・・・見直すべき事は山ほどある?
ん???結局は水泳の事?明日からまた1週間が始まる・・・

選手の皆さん!お互いに頑張りましょう!
by taba-s | 2006-11-05 23:53 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31