TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

心拍数(サーキット編)

今日は午前中にメインセット!
最近は珍しく細かく説明してトレーニングを行っています。
ちゃんと聞いてよく考えている選手はいいのですが・・・
出来ないなら私のチームにいる意味がないかなぁ?

午後はランニングサーキット!
ここでも水中での動きを意識して行ってもらいたい!
そこで写真はサーキット風景です。
c0023212_21394267.jpg
綾乃と将也!笑うな!
c0023212_21395851.jpg


そして練習が終わり車に乗り込もうとした際に・・・
プールの前にゴミが・・・(拾おうと迷ったけど・・・これ本当!)
そうすると後ろから水泳部員も帰宅・・・
学生に「これゴミ箱に・・・」と言おうか(迷った・・・これも本当!)
すると「もぉ〜何これ〜」と言いつつもちゃんとゴミ箱に捨てていました。
ちょっとは期待していたけど・・・いい選手達だなぁ。

そんな事を言う前に・・・先に拾えなかった自分が失格ですね。

話が脱線しましたが、帰ってサーキット中の心拍数をデータ処理してみました。
c0023212_21442166.jpg
赤線が長光選手で青線が塔本選手。各種目ごとの心拍数の変化があって面白い。
by taba-s | 2006-11-02 21:54 | Training | Comments(2)
Commented by mario50 at 2006-11-03 08:32 x
 楽しそうなトレーニングですね?!心拍数のことですが、
ハートレートモニターをパソコンに取り込んだものですか?
教えてください。お願いします。
Commented at 2006-11-03 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31