TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

休日のプール

日曜日でしたが早朝から実験のためにプールに行きました!

すると・・・プールサイドをチョンウンが一人で走っていました。
体調(発熱)を崩して数日間泳げなかったので一人で自主トレです。体調を崩した事は良くありません。しかし少し話しをして無理のないようにアドバイスしました。チョンウンは勉強もよくするし水泳の練習も頑張ります。そして目標に対する強い気持ちが感じられます。勉強と水泳共に相互を頑張れない理由にはしません。こういう選手に”必ず”活躍して欲しいと思いました!

そして実験開始!
実験は、障害者水泳連盟の○井先生、大阪教育大学の生○先生、西日本短期大学の○山先生、うちの森先生を中心に行われました。順調に進み2時には終了しました。実験中に昨日うちのトレーニングを見学した生○先生から「福大の選手達はみんな真面目でおとなしいです!」というお言葉を頂きました。そうかなぁ?でも選手が褒められると素直に嬉しいし誇りに思う!

当然ですが、うちの頑張っている選手にも”必ず”活躍して欲しいと思っています!
c0023212_2104277.jpg

by taba-s | 2006-10-29 21:15 | Private | Comments(1)
Commented by banirakoikoi at 2006-10-30 10:20
文化祭が終わり本校プールの補修工事を予定しています、いつものことですがお邪魔させて下さい。
伺う日にはメールします。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31