TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いい1日

今日は午前中に泳ぎ込んで午後はランニングサーキットとドリルとスプリントでした。午後のランニングサーキットはみんないい汗を流していました。そしてスプリントはリレー形式で自由形・バタフライ・板キックの3本勝負!なかなか白熱したレースでした!罰ゲームとしてダウンの距離を増やしました。基本的に罰として練習させる事は個人的にあまり好まないのですが・・・ダウンの距離を増やす事は悪い事ではないと思います。選手の皆さんはたったの2日間で疲労困憊の様子ですが表情は悪くありません。いい1日だったと思います。

それと今日チョンウンが韓国から帰国したようです!
200mは2分18秒で2位だったようです。目標タイムにはちょっと及びませんでしたが・・・本人も納得のいくレースだったようです。明日からまたトレーニングに参戦です。来年はぶっちぎりで優勝しましょう!

今日は本当に疲れました・・・明日も1限目から授業なのでもう寝ます。
by taba-s | 2006-10-25 00:03 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31