TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

脂肪燃焼

今日も脂肪燃焼チームはスイムで攻めました!(結構泳ぎました)
150×1(2:10)Choice
50×1(50)4種目
×25Set

そして今日は私自身もそれ以外の選手と一緒にランニングサーキットを行いました。プールサイドを2周して1種目トレーニング!それを30Set・・・下半身が結構やばい感じです!

<写真>昨日のお酒のおつまみです。またまたちょっと暴飲暴食しすぎたので私も自己コントロールのために今日は選手と一緒に運動しました!
c0023212_22292249.jpg

by taba-s | 2006-10-13 22:31 | Training | Comments(2)
Commented by siba at 2006-10-14 06:20 x
今日は海鮮系ですか!しかしおいしそうですね。イカの造りとてっさですか?よだれが~!!
Commented by sakimoto at 2006-10-14 20:13 x
脂肪燃焼チーム・・・懐かしいです!そして、ランサーキットも!田場先生のタオル巻き姿が目に浮かびます♪私も一緒に走りたいなぁ☆☆

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31