TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007年度開始

昨日の夕方に全体ミーティングを行い、いよいよ今日から新チームでのトレーニングが再開しました。ミドルロングチームは体重測定を行いメニューを分けました。
Team A
過体重ですぐにでも充実した有酸素運動が必要な選手
Team B
若干ですがウエイトコントロールに失敗した選手
Team C
ウエイトコントロールは問題なくFree Weightとテクニック重視

Team A
100m×46(4600m)のAerobics
Team B
Aerobicsを半分参加して、途中からDrill練習に合流
Team C
各自で必要な陸上トレーニングを行いその後Drill練習

Fly-Ba-Br-Frの順番でテクニック中心のメニューを消化して、来週末から徐々に距離を上げながら陸トレを入れていきます!

オフの過ごし方もアスリートとして重要です。新チームスタートと同時に今の自分がやらなければ行けない事を自覚してもらいたい。細かい技術の習得を語る前にそれなりのコンディションを準備してスタートしましょうね!
c0023212_20594341.jpg
<写真>昨日のスタッフミーティングで五臓六腑に行きました!ちょっと「飲み過ぎ食べ過ぎ」なので私自身も今日はランニングを行い自己管理しています・・・
by taba-s | 2006-10-11 21:06 | Training | Comments(3)
Commented by siba at 2006-10-11 21:48 x
うまそうですね~。一人で食べきれるかな~?
Commented at 2006-10-11 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-12 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31