TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

In 東京

東京に行っていました!
科学センターで強化コーチ会議が行われました。
私は前日から東京入りして夕方から水泳談義!
そして画期的な過去の水泳選手の映像を目に・・・
来シーズンの課題と想像が膨らんできました!

<写真>新橋駅の地下鉄改札口の柱に知人の教え子のトライアスリートが一週間限定で張られているということだったので・・・かなり探しました!チームゴーヤーという沖縄のトライアスロンチームの田中敬子さんです!コーチは千葉さん(東邦高校出身)千葉さんの奥さんは千葉(上原)ちはるです。そうです。ゴルファーの上原彩子のお姉さんで私・・・中高の幼なじみです!c0023212_23212451.jpg
by taba-s | 2006-10-07 23:22 | Private | Comments(1)
Commented by swm104 at 2006-10-09 12:33 x
とっても、素敵じゃないですか!!
限定CMの案内をいただいたものの、見ることが出来ないと思っていましたが、さすが田場コーチです。
スペシャル・サンクスです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31