TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

期待の新人

今日から国体が始まりました!
こういう事を書くのもどうだか・・・迷いましたが・・・
来期から4年間うちで頑張ってくれる高校3年生の選手達が国体で頑張ってくれています。惜しくも決勝に残れなかった選手もいましたが、明日の決勝は高校最後の国体で悔いの残らないレースで表彰台を目指して頑張って欲しいです!ガツンと行ったれよ〜!!!そしてあとは4年間任せてな〜!

今日は日曜日ですがチョンウンと愛子がトレーニングを行いました。今日はテクニック重視です。2名だけなのでやらせたい事が思う存分アプローチ出来ます。2人ともバタフライなので同じドリルをベースに楽にスピードを上げるためのポイントを伝えました!

特にチョンウンがいい感じ・・・

小島コーチと森コーチ!数週間後にチョンウンの泳ぎを見て下さい!たぶんビックリします。それくらい濃厚なテクニックをアプローチ出来ていると自負しています。

<写真>グァムでボディバランスとウォーキングの指導を受けている選手達!おいおい!もっとモデルのようにカッコ良く歩こうぜ!(しかしこれは一般体育の授業で使えますな)

中京の尾関コーチ!コメント有り難う。今回の合宿では「たばしょういちろう」の「た」の字も出していませんよ(笑)それはともかく泳ぎのテクニックやトレーニングの事を細かくお話する機会があまり作れなかったのですが・・・またの機会に話しましょう!これからも末長く宜しくね!c0023212_21321519.jpgc0023212_21331059.jpg
by taba-s | 2006-10-01 21:39 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30