TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

幹部会(来期ミーティング)

今日もチョンウンのトレーニングがあったのでメニューを作成!
一人で寂しそうだったので昨日までグァム合宿に参加していた堀家愛子も一緒に・・・私は途中で上級生とのミーティングがあったので抜けましたがちゃんと頑張れたかな?

そして7:00〜9:00まで来期の事について3年生とミーティングを行いました。男女ともシード落ちして新たな出発ということで2時間にわたって話し合いをしました。私も組織作りと運営についてチームに対する期待と疑問を素直に話して気持ちを伝えました。3年生には伝わったようです!来期のチームが楽しみです。

写真はグァム合宿!オフ中に行われた合宿でしたが、国体選手もいたので温度差を常温にするために「ちゃんとしたメニューをアプローチしよう」という下山ヘッドコーチの方針のもと私も私なりに考えて?メニューを立てました。 <集合写真>
c0023212_22254976.jpg

ディスタンスチームでもあまり泳いで来ていない選手もいたようですが・・・それはそれで今の現状を把握しようと思ってデータを取ってみました(笑)結果は散々・・・でしたがそれも想定範囲内?たった2日間でちゃんと泳げるような状態にはなりました!<ロングチーム>こいつらなんだかんだ言ってもディスタンス選手です!基本は真面目でした!c0023212_22264880.jpg
by taba-s | 2006-09-28 22:05 | Coaching | Comments(3)
Commented by siba at 2006-09-29 04:43 x
愛子もグアム行ってたんかいな!ええな~!!ますます頑張ってや~!!!
Commented at 2006-09-29 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-29 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30