TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

計画4

今日で最後、、、選手紹介4日目です。
吉田 洋介(1年生)Fr 1:54:4 (長)
長光 幹太(1年生)Ba 57:1(短)2:03:8 (短)
宮崎 友歌(1年生)Im 2:18:9(短)4:53:6 (短)
1年生の期待メンバー?ですが、、、洋介は昨年のインカレで一気にベストを更新し浮かれ気味。このままだと今年は苦労すると思いますが4年間ありますからいい薬かもしれません。まぁ悔しくなったらWeightもSwimも頑張るでしょう!幹太は威勢と目標はかなり高いけどレースに重要な練習が弱すぎます。自分が出来そうな練習や好きな練習は「めちゃめちゃ」頑張りますけど、、、あとレース本番には強いところがあるので練習中の気持ちと泳ぎに粘りが欲しいところです。友歌はこの3名の中では一番日本選手権を切る可能性が高いです。それはあと何秒ということだけではなくて、2種目とも突破するための「努力」を継続する事が出来る選手です。年明けに1週間泳げなかったのは残念ですが今後順調に行けば結果はついてくるでしょう!
と、こんな感じでMiddle Long Teamはやっています。人数は20名以上いて大変ですが、いろいろなレベルの選手がいるので楽しいし、この無名でマニアックな選手の中からまた発掘してメジャーになれるように頑張ります!

Short
川内勇輝(九州高)堀田和久(唐津商)
Middle
本田大祐・川崎数巳(九州高)牧絵里奈(京都西高)
広尾昌彦(佐賀学)坂口征司(天理高)
Long
広田将也(沼田高)c0023212_1031691.jpg
以上が今のところ決まっている新入生です。Teamはまだ決定ではありませんがとにかく頑張ってもらいます(勧誘の時の「約束」ですから!)さらにまだ他にもうちに来る予定の選手がいますが、、、それは秘密です。とにかく女子は楽しみです!

<写真>Middle Long TeamのTシャツ(昨年作ってました)
それを知らなくて、、、選手からプレゼントでもらいました。
私、喜怒哀楽を表現するのが苦手なので少々戸惑いましたが
内心は「もの凄く嬉しかった」です!
by taba-s | 2005-01-28 10:43 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30