TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

活力

コメントを頂いた方々へは感謝です!

「kohatsu アドニス mario50 青木」さん
人生の年輩の方々からコメントが頂ける事はものすごく有り難い事です!この瞬間が私にとって「宝物」です!まだまだ未熟者ですがこれからもご指導宜しくお願い致します!

「つよし セイゴ」さん
やっぱり福大のスタッフとして私がいつまでも若くないとダメでしょ!私より老ける事のないように!!!2人に負けないくらいいつまでも「夢」を追い続けますよ!これからも宜しく。

「ozeki」さん
チームは違っても現場指導に対する価値観が同じベクトル方向であればいい関係は保てるはずです!これからもお互い刺激しあって「勝負!」しましょう!

「上田 sakimoto Uejima」さん
教え子からのコメントは素直に嬉しいです!卓球でもバドミントンでも走ることでもいつでもかかってきなさい!あなた達よりもいつまでもタフなコーチでいますから・・・

ということでメールでもたくさんのコメントを頂いた事にお礼申し上げます!
by taba-s | 2006-09-22 20:51 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30