TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご縁

小島コーチが園中選手の事について書いてくれていました。
(本来は私が褒めなければいけないのですが・・・苦笑)

とにかく非常に嬉しく思います。しかし私はそんなにたいした事をした訳ではありません。来てくれた選手達が頑張ってくれるのでそれに見合った結果が出ているのだと思います。一生懸命頑張ってくれます。

ミドルロングチームからは園中選手と黒木選手が表彰台に上がったのですが、他の選手も含めてテーパーからレースに向けて基本的に細かい事は言いません。(私は本当に個人的にあまり話をする事が少ないんです:苦笑)選手達が自分で考えてキッチリと仕上げてレースに挑めた事が結果に結びついていると思います。(立派な選手達です)

ただ・・・時に後悔しないために最小限の事だけはアドバイスします。
(しかしそれも良いアドバイスになっているのかどうか?)

どんな練習に参加しても、、、どんな遠征に行っても、、、
うちの選手は絶対にいい成果を出してくれる選手である事に間違いありません。
その準備だけは毎日のトレーニングで培っているつもりです!

卒業生の片山英司コーチからちょっとした相談で連絡がありました。
そして「私が教えた選手を福大に送れるように頑張ります!」と言われました。
涙が出るほど嬉しく思いました。
香川県の方々とは何か深い「ご縁」があるように感じる今日この頃です!
by taba-s | 2006-09-10 21:38 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30