TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レペ

健太
100Ba=57"69/100Fly=54"46
Flyは浮き上がってすぐにタイミングを崩しましたが・・・焦らずに立て直して最後も細かいキックでテンポを上げてなかなかいい泳ぎが出来ていたと思います。バックはキックの使い方を修正して100mのレーススタイルを確立する事を考え、あとウエイトの疲れが残っている様子なので徐々に疲れを取っていって欲しいところ!

チョンウン
100Fly=1'05"48/200Fly=2'19"48
午前中のレースは気持ちだけが前に行き過ぎて空回りしてしまった様子。しかし午後はリラックスして泳げてました。(こちらもいい感じ!)9月は陸トレで筋刺激を入れてもっとスピードがついてくると面白いと思います。持久的な練習もギリギリまでやってもいいタイプの選手なのであと1ヶ月間はしっかりとトレーニングをする必要があります。

午後は2人きりで寂しいレペでしたが・・・しっかりと集中していいレースが出来ていました。終了後にチョンウンに陸上Tubeを教えて終了!
午前中のレースペースに関しては特に書く事はありません。あとは週末のレースを待つのみ!「あと5日」楽しみにしたいと思います!!!
by taba-s | 2006-08-27 16:25 | Training | Comments(2)
Commented by sakimoto at 2006-08-28 14:53 x
田場先生、インハイで少しの時間でしたがお会いできうれしかったです!!私もFUSTのみなさんと同じ時にレースです!!FUSTの活躍も期待していますし、又私自身も精一杯力発揮してきます!!健太のがんばりが知れて、同期の頑張りに力もらいます!!
Commented by mario50 at 2006-08-29 00:55 x
 わざわざありがとうございました。もう20年ですか、
早いものですね。そういえば、最近ミノルが、実家に帰り
家のケーキ屋を手伝い始めました。

 あとわずかでインカレですね、活躍を期待しています。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31