TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

インハイ3日目

インターハイに来て3日目が終了しました。
高校生のレースからもいろいろと刺激を受けています。

そして各地のいろいろな先生方とお会いするたびに「福大はすごく頑張ってるね!」というお言葉を耳にします。(とにかく選手の皆さんの評判がかなりいいです)これも皆が真剣に水泳に取り組んでいるからだと思います。また4年生が最後のインカレに向けてチームを引っ張っていけるような雰囲気作りが出来ている証拠だとも思います。

チームの状況が心配で途中で帰る大学関係者(先生)もいますが・・・気持ちはわかります。しかし私は安心して4日目まで大阪にいる事が出来ます。それも皆がしっかりと考えて泳ぐことが出来ているからでしょう。明日の練習も4年生にメニューを指示しているのでしっかりと頑張って下さい!

普段からやるべきことはしっかりと出来ているので来週からはレースに向けて気持ちの準備をするだけです!
by taba-s | 2006-08-19 23:42 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31