TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

なみはや

1時40分頃に着きました。
さっそく恩師のA元コーチとお会いしてJSSのK野先生を紹介して頂きました。
そしてレースを観戦しながらたくさんの先生方とお話する事が出来ました。
全国大会ではいろいろな出逢いや再会があるので嬉しくなります。
そしてレースにも勇気をもらえました。男子個人メドレーでも白熱したレースが!
来年が楽しみです!!!
同時に「頑張らなくては!」という意欲に火が・・・つきっぱなしです(笑)

話は変わりまして・・・
レース終了後にあるスイミングスクールの練習を見学に行きました。
限られた環境の中で選手強化を行っているジュニアチームには頭が下がります。
大学生も負けてはいられません。
このようなクラブの意気込みがあるから大学水泳が成り立ちます。

話は変わりまして・・・
鹿屋では合同メインでみんな頑張っていた様子です。
ほとんどの選手が目標設定タイムを上回っていたようです!
それにしても岡佑一君!頑張り過ぎちゃうか?

ほとんどの選手に関して、テーパーまでの流れに曇りなし!
プライベートでの怪我や体調不良だけは気をつけて下さい。
間違いなくインカレではブレイクします!
by taba-s | 2006-08-18 00:09 | Coaching | Comments(2)
Commented by JSS東花園 加野 at 2006-08-18 07:00 x
先日は多忙な中大阪の山奥に来ていただき(笑)有り難う御座いました。
コーチ・選手共に緊張の連続のようでした。先生のご指摘も中々鋭いものを感じてしまいました。今後とも宜しくお願いいたします。土曜に呑みに行くこと楽しみにしています。
Commented by taba-s at 2006-08-18 07:48
加野先生コメント有り難うございます。
いろいろなチームのトレーニングを見学することはすごく勉強になりますし刺激も受けます。このようなご縁を大切に地方の大学で頑張っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30