TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スタイル

今日は1回練習。
Long Team
相変わらずのAerobics Base upを主としたセット。なかなかハードなメニューが続くので疲労は隠せない様子ですが・・・体重減に気をつけて欲しいところです。トレーニングでエネルギーを消費した分を毎日補充して力を蓄えて行くしかありません。(体脂肪をもっと増やせ〜)とにかく頑張っているのは伝わります。自分のペーススタイルを確立して欲しいところです。
Middle Team
今週からAerobics Base upを徐々にS1のテクニックスイムに移行しています。こちらも距離は少しづつ落ちていますがそのかわり質を上げていくメニューなので相変わらずハードです。泳ぎの調子も身体の調子も日々変化があると思いますが・・・常に調子を上げて行けるような自分なりのスタイルを確立して欲しいところです。(レースが近づいていけばいくほど重要です)

夏休みに入って各地からの合宿など・・・プールはにぎやかです。他のチームからも刺激を受け、またいつも通りの水泳部のスタイルでトレーニングも盛り上げて頑張れる環境作りを大切にしましょう。
by taba-s | 2006-08-04 01:05 | Training | Comments(1)
Commented by oota at 2006-08-04 23:54 x
来週くらいにインカレの見所(福大から見て)を長々とお願いします!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31