TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いいトレーニングといい組織

今日はいいトレーニングが出来ていました。
先週まで3週間をハードに消化してきたので今週は回数を8回に減らして来週からの強化に備えます。少しずつ質を高められるように準備をしてほしいと思います。もちろんチーム全員でです。いいトレーニングの裏にはいいスタッフがいるのです。マネージャーの存在は大きい。

そしてもう8月です。

インカレ前の合宿もあります。

来期のキャプテン投票もあります。

最近はチーム(組織)のあり方についてよく考えます。
大学生でも水泳部という組織に所属している以上はいろいろと考えて行かなければいけません。特に3年生は来期は最上級生となりますので軸になって考えて欲しいものです。もちろん全員が責任感をもって取り組む事に意味があります。幹事や九州支部に仕事を任せっきりでは困ります。お互いを尊重し合う事!そこにチームの最上級生としての威厳が生まれてくるのだと思います。幹事や九州支部は選手達が思っている以上に責任を背負っています・・・
by taba-s | 2006-08-01 00:13 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31