TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりのDay OFF

いい休養になりました!

各地では国体予選会が行われており、テスト期間中に帰省している選手もちらほら・・・いつになくハードワークを継続している中で各自で調整してレースを消化しています。テスト、強化、レース、この辺の判断は大学生なので自分で選択して状況を判断してもらいたい。

その中で兵庫県選手権に帰っている塔本選手が100Baで57"0のベストで泳いで地元での国体代表に決定したと連絡がありました。嬉しく思うと同時に、なかなかいいタイムなのでインカレでは上位を狙って欲しいものです。(他の選手はどうだったのかな?)

明日からの1週間は「水分摂取の実験」「アクア実習」「福岡県選抜合宿」そして「La Test」「全体ミーティング」「強化合宿」などとイベントが増えてきます。本格的な夏に向けて気持ちも新たに頑張りましょう!
by taba-s | 2006-07-30 22:29 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31