TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

In 和歌山!

気まぐれに近畿大会まで行ってきました。
いろいろな先生とお会いして良かったです。

そして教え子の小澤先生や福井先生も頑張っていました!また昨年に大学を辞めてしまった川島君も地元の和歌山でわざわざ会いに来てくれました!本当に元気そうで良かった・・・在学中はいろいろと厳しい事も言いましたが今日は彼の笑顔が見れたので安心しました。

近畿大会はさすがに他大学の先生方も大勢来ていました。高校生と縁のある出逢いになる事を期待してインターハイまで応援したいです。

今回も将来性のあるマニアックな選手を発見できました。
by taba-s | 2006-07-26 23:16 | Private | Comments(4)
Commented by つよし at 2006-07-27 01:07 x
お疲れ様です。
外で暑いと思いますが、また帰ったら結果報告お聞かせ下さいm(_ _)m
Commented by yokun at 2006-07-27 17:21 x
jss那覇で一緒に泳いでいた○田y一郎先輩です。たまたま、このサイトを発見しました。田場先生の活躍はよーく聞いていますよ。うれしい限りです。自分も細々とですが、水泳に関わっています。忙しい日々が続くと思いますが、頑張ってください。福大の選手の活躍応援しています。帰省するときはこえかけてね。那覇西の後輩連中と一緒に飲みましょう!

Commented by taba-s at 2006-07-28 21:10
バタフライ出身のY一郎先輩ですか!
こんな形でコンタクト取れるとは思っていませんでした・・・
沖縄に帰った時にはぜひお食事でもお願いします!
Commented by yokun at 2006-07-28 23:22 x
おっ、気づいてくれたか。そうです、西高隣のK城中学校にて勤務していますが、現在教育センターにて研修中であります。昨年度まで県中体連の専門部長、九州ブロック長をしていました。今は○井基道がやってます、そんなこんなで、田場先生の後輩連中とはよく会ってます。みんなクラブに負けじとがんばってますよ。再会楽しみにしてます。
Good luck!!!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31