TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

3週目

Base upのトレーニングは3週目に突入!同時に前期テストが開始!
心身ともに一番ハードな週になることと思います。
(不正行為のないように!学生はとにかくしっかりと勉強しましょう!)

今日のトレーニングはAerobics!
私は最近運動不足なのでトレーニングを横目に(1時間)ランニングをしました。したがってタイムを測定したり激しく声を出したりすることはありませんでしたが・・・しかし・・・そこは大学生!あれこれ言われなくても頑張っていた様子。私のかわりにマネージャースタッフが声を出しあって盛り上げてくれるのでトレーニングの雰囲気はいいと思います。

今週のトレーニングも普段通りの10回練習!
当然ですが試験も重要です。その辺は大学生ですからうまく両立出来るように頑張って下さい。(トレーニングを休むなとは言いません)試験に自信がない学生は早朝練習を早朝勉強にしてもいいんじゃないかな?
by taba-s | 2006-07-24 21:36 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31