TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

持久力・持久力・持久力

今日もけっこう長いエアロビクスセットを行いました。
(この時期はスプリンターの山下選手にはちょっと酷かなぁ・・・)
ショートから参戦中の堀田選手がやっと最後まで泳ぎ切る事が出来ていました。内川選手は残念ながら今日もあえなく惨敗↓(しかしよく頑張っているかな?)長いセットはとにかく気力!

練習前にはレギュラー落ちの若干人数が自主トレを行っていました。「悔しい思い」は忘れちゃいかん!心の片隅にしまってコツコツと実行に移すのみ!

そして今日は高校生がトレーニングに参加しました。県内の選手ですが最後のインターハイに向けていい刺激を受けて悔いの無い夏にして欲しいです!

いよいよ明日が最後の授業です。
そして試験・・・1日にテストが4教科ある時もあるようですが・・・(頑張れよ)
英語も整形外科も今から少しずつ準備して下さいな!(笑)
by taba-s | 2006-07-21 00:10 | Training | Comments(1)
Commented at 2006-07-21 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30