TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

叱咤激励

昨日から堀田和久選手がショートチームより参戦しています!
ミドルロングチームは試合直後という事もあってまだまだハードには行っていませんが徐々にペースを上げて行きます。持久的な能力はまだこれからですが、トップスピードを出す能力に関してはずば抜けています(昌彦と征司にちょっとだけでいいから分けてちょうだい・・・)

今日の午前中はトータル距離は少ないけれどもKPSともにみっちりと行いました。そしてミドルのSprintの意識が低かったのでちょっと気合いを注入!!!(まぁ昔よりは穏やかな気合いだけど)やっぱり時には気合いも大事だなぁ。(その後はいい感じやったから)

昨日の午後はアクア実習の打ち合わせで二丈町まで出かけたので練習をお休みしました。みんなは頑張ったかな?そこに卒業生の上島美香さんが来ていたようです!(会えなくて残念です)

美香!
5年間の福岡での生活は楽しかったかな?
地元に帰っても頑張れ〜(応援してるぞ〜)
by taba-s | 2006-07-12 23:30 | Coaching | Comments(2)
Commented by SAKIMOTO at 2006-07-12 23:41 x
上島の帰りを楽しみにしている一人です♪♪ハヤクハヤク!関西では帰りを楽しみに待っている人が多々いるからね☆
Commented by MIKA at 2006-07-13 12:01 x
最後に田場先生に会えなくて残念でした。。これから第三の人生に向けて一歩前進して頑張っていきます↑↑私も応援してます!色々とお世話になりました〜☆さっきん、待っててや〜!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30