TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福岡県選手権2日目

日曜日という事もあってたくさんの卒業生が応援に来てくれていました。
応援に来てくれた卒業生の皆さん本当に有り難うございました。

レース後に数名の選手が涙を流していました。標準を切れなかった選手、引退レースとなった選手、コーチと選手の思い入れが強いほど充実感や悔しさがこみ上げてくるものでしょう。実はすごく涙もろい私、4年間の過程を思い出さないように・・・そして次の事を考えて・・・我慢します。しかしインカレ終了後の4年生の挨拶では100%毎年泣いてしまいます。

2日目の結果・・・
Fly陣
坂口選手
昨日の勢いのままに100mでも56:15のタイ記録で標準突破!
2種目ともベストでミドルをアピール(やるじゃな〜い)
吉武選手
ベストタイムには届きませんでしたが標準突破でインカレではリベンジ!
Ba陣
長光選手
きわどいタイミングでフィニッシュして標準突破。今年は失格しないように!
牧選手
大学でのベスト更新で久しぶりに1:5秒台!インカレでは4秒台で!
Fr陣
友納選手
標準突破したけれども・・・50mはレギュラー争いが厳しいなぁ・・・

ということでレースのなかった選手と希望者は本日からトレーニング再開!
軽いアダプテーションから入りますが・・・
もちろん明日の朝から打倒インカレモードに切り替えます。
特に4年生は有終の美を飾れるように!そして嬉し涙を流せるように!
最高の想い出となる2ヶ月間をともに過ごせるように1日1日を大切にしよう!
by taba-s | 2006-07-10 11:29 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30