TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ワールドカップ第5戦!

GERBerlinでのFINA SWIMMING WORLD CUP第5戦。日本人選手の活躍が伺えます。気になる結果は以下の通り、、、
Men's 100 Butterfly, Finals
1. TAKAYASU Ryo 50.84 (さすがに、これは、、、強い!!)
Men's 50m Backstroke, Finals
4. MIYASHITA Junichi 24.43(さぁ、燃えてきたな健太!)
Women's 50m Butterfly, Finals
4. DOI Ayako 26.70(これって、速いんじゃない?)
ご覧の通りですが、筑波勢(OB)の活躍が目立ちます。

話変わって23日の小倉競馬第9Rの3連単!馬券JRA史上最高配当の405万530円が飛び出し、3360通り中2316番人気で、159万1671票中、的中票数は29票のみ。これは普通、競馬を知っている人は買わない馬券でしょう?圧巻です。
さらに、、、
京都:若駒ステークス(芝・右 2000m サラ系3歳 オープン)
ディープインパクト!2:00:8で2勝目!(上がり33:6)
父サンデーサイレンス    母父Alzao
母ウインドインハーヘア   母母Burghclere
c0023212_14461499.jpgこれは「半端なく」強い馬で、昨年の新馬戦で武豊が絶賛していました。この馬間違いなく歴史を作るだろう!サムライハートが骨折した今、完全にクラシック最有力候補です。この時期の競馬は、記録よりも勝ちっぷり重視!本番は春なので故障なく順調に調教し、そして無事に本番に出走してもらいたいものです。
それは、、、競泳も同じくです。
<写真>現在、右肩打撲中で自主トレの下田選手。バランスボールの上に立てます。これは京都西の選手はみんなやったことがあるということです。私も昨日、初めてバランスボールに立つ事ができました。
by taba-s | 2005-01-24 14:55 | Private | Comments(2)
Commented by 古場 at 2005-01-31 13:39 x
今日、勝とバランスボールに立とうとトライしましたが、とても出来ませんでした。私はすっころんで危うく怪我をしそうになり、嫁さんから怒られてしまいました。どうやったら立てるようになるのでしょうか?
PS
この練習は広いところでやらないと危ないですね。
Commented by taba-s at 2005-01-31 17:20
コツと慣れです。(と最近出来た私が偉そうな事言えませんが、、、)でも本当にすぐに出来るようになりますよ!しかしくれぐれも怪我だけは気をつけて下さ〜い!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31