TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福岡県選手権一日目

インカレ標準を突破する最後のチャンス!
特に4年生がちゃんと結果をしてくれました。

鷲塚選手
お調子者ですがレースに集中したときはちゃんと結果を出してくれます。明日は400m!いいレースを期待します。インカレではリレーでも頑張ってもらわなければいけないムードメーカーですから・・・

岡選手
教育実習で泳げていなかったのですが自分で調整してベストタイムで泳ぎました。3年間コツコツとやってきた持久力のベースは裏切らない事を見せてくれました。明日もレースがありますので期待しています。

大長選手
久しぶりに思い切ったレースで最後まで粘りを見せてくれました。力があることは確認出来たのでインカレでのラストレースでは優秀の美を飾れるように準備させたいです。

坂口選手
2年生ながら今シーズン初レースでキッチリと結果を残した事は非常に価値があります。明日の100mも十分に期待出来ます!

魂の入ったレースが見れたいい一日でした。こういう崖っぷちでちゃんと結果が出せなければインカレでは戦えません。そして特に4年生に関しては「自立」を感じました。この4年生達を中心に明日も・・・そしてインカレも・・・やってくれると思います。

今日はインカレ標準を突破した選手を中心にコメントしましたが、明日もレースがあるので全チーム一丸となって頑張ってもらいたい。
by taba-s | 2006-07-08 22:18 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30