TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

High Quality

午後はちょっと距離を落としてのHard Work!
Pullで追い込んでみました・・・

リレー形式でHardを行ったのですがなかなかいいレースをして盛り上がりました。肉体的にはピークといったところだと思いますが明日も早朝から頑張ってもらいます!

今週末はレースですが最後のチャレンジでインカレを目指す選手もいます。皆で応援をして一人でも多くインカレレギュラーを出せるように盛り上げて行って欲しいところ!ベストレースが出来るような雰囲気を作って行きましょう!

本当にいいチームは、さりげないところで真のチームワークが自然と見られるものです。
by taba-s | 2006-07-04 21:46 | Training | Comments(1)
Commented at 2006-07-05 05:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31