TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

量・量・量

で行こうかなぁと思っています。と言っても・・・
過剰なほどの距離を泳いでいる訳ではありません。
Long=8900+Down/Middle=7500+Down

もちろん今週のレースに向けて合わせなければいけない選手もいるので、その数名の選手達がShort&Strokeにお世話になっています。(小島&森コーチ!面倒かけてます・・・)

また8月初旬に実業団があるのでそこに向けての流れも当然考えています。

練習前に堀家愛子が怪我をして全治数週間との事・・・(苦笑)
しかしインカレは諦めてはいけません。2ヶ月後にレースがあるのはわかっている事ですからそれなりの準備と強い気持ちを持ち続けなければいけません。泣いても怪我は治らないんだから・・・冷静に今の自分にやれる事を見つけて実行する!これも経験です!

何事もポジティブに・・・良・良・良・です!
by taba-s | 2006-07-03 23:01 | Training | Comments(2)
Commented by sakimoto at 2006-07-03 23:27 x
愛子!!田場先生がいわれる通り、2ヶ月後にあるインカレにむけてできることに専念し、備えてほしいです!!
Commented by siba at 2006-07-04 09:10 x
おいおい、愛子何をやらかしたんだ。全治数週間ってことは相当の怪我って言うことかい?とにかく、一日も早く回復できることに専念し、できることはすべてやってください。愛子、絶対あきらめない!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30