TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午前練習

今日も5:55からトレーニング!水泳部の練習は一番早いようです。
最近は陸上長距離、サッカー、レスリングなども学内で早朝によく見かけます。
(他にもいろいろなクラブがやっていると思いますが・・・)

昨日は撃沈者が多かったので駄目押しに今日もちょっとだけHard!
Pull & Kick はAerobics
そして分かれて
Long
400×9(5:20~ 1t/-5")Des
Middle
100×6×3Set(1:20-15-10)

Middleは9名中6名がサイクルアウトしていたのでラストセットだけサイクルを長くしました。(しかし吉田洋介選手は短い方がいいみたい?)しかしこれだけ多くの選手がサイクルアウトするとは・・・「テメーらぁああ気合いが足り〜ん!!!」と言いたいところでしたが本当に疲れがたまっている様子だったので午後はOFFにします(更衣室からは雄叫びが・・・)そんなに嬉しいか?まぁそうか・・・めったにない事だからなぁ!しかし安心するなよ!我慢して我慢して、時間をかけてじっくりと痛めつけまっせ!
by taba-s | 2006-06-30 08:40 | Coaching | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30