TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

午前練?午後練?

今日は1回練習だったので早朝に行いました。
Active Restで距離は少なく、しかもいつもより30分遅い練習開始!
朝の30分は貴重です・・・

そしてショートから吉武選手が参戦していました?
Active Restだったけど・・・軽く気持ち良く泳げたかな?

ここで質問ですが・・・1日1回練習だと午前練?午後練?どちらがいいですか?
選手達は午後がいいようです。私としてはどちらでもいいのですが・・・

やっぱり早朝は辛いかな?
しかし午後がFreeになるので時間を気にせずにやりたい仕事を行えます。

ということで明日は午後になりそうです。
by taba-s | 2006-06-15 21:35 | Training | Comments(2)
Commented by 小島 at 2006-06-15 22:26 x
残念です。ハードに泳いで欲しかったですが、また何回かお世話になると思いますが、その時は容赦なくビシビシお願いします!
時々気合が抜ける時がありますので。。
Commented by BuddhaGunma at 2006-06-16 23:00 x
私は出来るなら午前練習です。いままで持った選手の中でで決勝で戦えばいい、というレベルでも良い結果を出した時は予選の前にしっかり2回アップしていました。(短距離選手でも)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30