TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

学生

トレーニングはまずまずハードにやっています。
先週の疲れもあるようなので焦らずにいきます。
(O田コーチ、私は全国的にはあまりハードにやらない方ですよ〜)

今日の午後は会議のためにトレーニングには参加出来ませんでした。
その会議の中で中途採用の副手の紹介がありました。
水泳部出身のU田M誉先生!
挨拶は緊張したと思いますが・・・
毎回あの雰囲気の中で会議が進んでいるのです。
1年間ですが同じ立場で学生のためにお互いに頑張りましょうね!

それと数年前に生涯スポーツ演習という授業で教えた学生が卒業して営業で大学を訪ねてきていました。「覚えていますか?」って・・・もちろんです。しかし教えていた学生から名刺を差し出されると変な感じです。私も少しづつ年を重ねていることを実感しました。

社会人になったらみんなそれぞれ立場があります!今の学生もあっと言う間に数年後は社会人として自立して偉くなっていくのかと思うと・・・複雑な心境です。
by taba-s | 2006-06-07 23:09 | Private | Comments(1)
Commented by ueda at 2006-06-08 23:00 x
昨日はとても緊張しました。あの雰囲気で会議をされているんですね。。。1年間ですが、色々な事を学んで次につなげていけるように頑張ります!よろしくお願いします!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31