TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コメント

2日間はちょっと忙しくて更新出来ませんでした。

そして今日は早朝練習でした。選手達はというと・・・
先週1週間の疲れがあるのか?昨日も今日も動きが良くない様子?
中には調子が上がってきている(慣れてきている?)選手もちらほらと・・・
選手もそれぞれです!

それと・・・水泳部の卒業生からのコメントがありました!
K美子〜
失礼ですね〜
もちろんちゃんと覚えていますよ!(当たり前だろ!)
長崎で会えるといいねぇ!元気な姿を楽しみにしています。

それと・・・
しもちコーチ!安田記念も私は惨敗です(かすりもしなかった)
短距離の日本馬のレベルの低さにガックリでした・・・
連敗中ですが最後の宝塚で巻き返したいところです・・・
by taba-s | 2006-06-06 10:52 | Private | Comments(2)
Commented at 2006-06-06 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oota at 2006-06-06 23:00 x
200*30本??!!はーどこーちゃー・・・。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30