TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

梅雨を待つ・・・蒸し暑くも肌寒い風

新入生にとって・・・この風は4年間でどう変わるのだろう?

大学という新しい環境の風は・・・

時には厳しく・・・時には優しく・・・学生を大人へと成長させるだろう・・・

新入生には正面から風を感じて欲しい・・・

いい風だったと思える風を・・・心の底から感じて欲しい・・・

な〜んちゃって!
「田場昭一郎どうした?」というブログでした(笑)
by taba-s | 2006-06-02 21:34 | Private | Comments(3)
Commented at 2006-06-02 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Moriya at 2006-06-03 04:58 x
元気ですか?時々、拝見しては私の活力になっています。私もたくさんの従業員に支えられ、いつも感じることが 心の部分 以心伝心 信頼 それが出来たときに最高の喜びを素直に受け入れられます。今、私も多くの事を振り返り、逆風を感じることができました。 また 明日から頑張るぞ!ごめんなさいコメントになってませんが 体に気をつけて いつも応援してます!
Commented by taba-s at 2006-06-03 05:50
Moriyaさんコメント有り難うございます!
「辛い事」や「厳しい事」でも信頼関係があって乗り切れると思っています。それを共有できる仲間がいることがどんなに良い事かを伝えたいです・・・年を重ねる事でいろいろな事を受け入れられるよう自分自身も変わっていきたいです。 Moriyaさんもお身体に気をつけて頑張って下さい!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30