TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

早めに・・・

今日は早めにコメントを・・・
ここ数日間はN西選手のトレーニングに数名が合流しています。
(堀家未央・柴谷拓耶・坂口征司・黒木綾乃)
練習終了後も泳ぎの事についてディスカッション。また他の選手達もいろいろと質問したりプールサイドで話を聞いたりしてたくさんの事を学び吸収しています。特にFly陣はかなり勉強になっている様子!N西選手はオリンピックメダリストですが、うちの選手達の質問にも嫌な顔ひとつせず・・・いろいろと話しかけてくれて本当に嬉しい限りです。(だからますます応援したくなる!)チームとしては、とにかく楽しい雰囲気で今週のレースに挑めそうです!

そして今日は卒業生の上島美香さんがプールに来てくれていました。夏には地元に帰ってスイミングスクールのコーチとして新しい人生を送るようです。先週行われたマスターズの大会でも日本記録は更新できませんでしたが・・・今でも1:3秒台で泳ぎ水泳を楽しんでいるようです。

今日も今からO田コーチと飲みに行って水泳談義になると思います。こういう飲み会が私にも「新たな目標」と「やる気」と「チャレンジ精神」を与えてくれます。貴重な時間を大事に・・・ではいざ出陣です!
by taba-s | 2006-05-24 19:40 | Training | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30