TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

時間不足に運動不足

今日は朝から授業があり午後まで詰まっていました。
結構大変ですけど講義も練習と同じように大切な仕事ですので頑張らなければいけません。午後のトレーニングも残業がありちょっとだけ顔を出して研究室に戻りました。最近は選手のみんながメニューの意図を細かく説明しなくても考えて自主的に頑張ってくれるので安心して仕事に打ち込めます!

個人的には、そろそろ歯医者にも行きたいのですが・・・なかなか時間が取れません。そして以前に比べると運動不足なのですが不思議と体重は減ってきました(笑)

明日も授業で朝から夕方まで詰まっており、夜はS藤先生のお祝いの飲み会です。土曜日も補講(大学院の研修会もあるけど参加出来ない様子)と飲み会、そして日曜日も仕事が入り、さらに月曜日も飲み会、そしてO田コーチ&N西選手が合宿に来るので体調を整えておかないといけません。

今から水渠の原稿を書きます。原稿を書くのは2回目ですが(苦笑)忙しい中、幹事の2名も一生懸命頑張っているのでここは私も文句を言わずに明日までに仕上げなければ・・・健&瞳!待ってて下さいね。明日には必ず提出します!
by taba-s | 2006-05-18 21:45 | Private | Comments(0)

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30