TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

期待を胸に!

今日は午後練習のみ!
前半にAerobics・Fin Sprint・Drillを入れてその後に分かれました。
メインは・・・
Middle
25×2 Assist Tube
25×2 Power Tube
15×2 SD Sprint
川崎数己がなかなかいいテンポで泳げていました。
本人と話した感じもテンポを上げた時の泳ぎが噛み合ってきた様子!2年目に突入して自分でも自覚してトレーニングに取り組めているとのことでした。(いいことです)

Long Im
100×3(1:20)Technique Aerobics
800×1(11:00)各自設定タイム
×3set
枚方出身の今道瞳がなかなかいい泳ぎを見せてくれました!(800m=9:20:1)心肺機能は少しずつですが向上しており、泳ぎもちょっとだけ軸とストロークがしっかりしてきているように感じます。枚方と言えば・・堀家愛子も負けてはいません!本人によると自由形のベースが上がってきているとのこと。2人とも焦らずに徐々に成長していきましょう!

大学水泳は自分自身が自分の事に対して興味を持ってからがスタートだと思います!
by taba-s | 2006-05-16 23:08 | Training | Comments(3)
Commented by 志波 at 2006-05-17 07:56 x
愛子・瞳頑張っているようですね。こういうコメントをいただけるとうれしく思います。とはいってもまだまだひよこですよね。大きく成長してほしいと思います。今度のレース結果また教えてください。
Commented by taba-s at 2006-05-17 11:01
志波コメント有り難うございます!
ご連絡致します!(おそらく本人からすぐに連絡あると思いますけど)
Commented by oota at 2006-05-17 23:21 x
お世話になっています。月曜日から練習、拝見いたします・・・。

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30