TABA(競泳と競馬で勝負!)

tabasho.exblog.jp ブログトップ | ログイン

福岡大学水泳部一丸となって・・・

今週はミドルロングは8回練習!
レースモードに切り替えて来週の西日本年齢別に集中して欲しいと思います。
今日は体調不良だった選手も復帰し全員が参加!
みんな前向きでチームの雰囲気も上昇中です。
(最近はチームに関しては本当にいい流れだと思います)

6月に入ったら合同練習なども入れながらショート・ミドル・ロング・ストロークが一丸となり、さらなるチームの一体感を高めていきたいと思っています。その前に各チームともそれなりの納得のいく「いいレース」をお互いに魅せつけて欲しいと思っています。
(これは各チームともレベルアップして欲しい総監督としての意見です)

今週から各チームともその「準備」をしていきましょう!

昨日のコメントを見てうちの母から激励のメールを頂きました。
競馬は・・・馬連と3連単も的中し・・・最近の私は絶好調です!
by taba-s | 2006-05-15 21:55 | Coaching | Comments(1)
Commented by つよし at 2006-05-15 22:20 x
ショートは問答無用10回練習で攻めます!!
任せてください、それでもやります!!

FUST CARDINALS


by taba-s
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30